ごあんない

当ブログに関しては 「 初めにお読み下さい」へ
2012.04.15 Dragon Nest カテゴリ追加
2012.1.17 左カテゴリにおまけ追加
2011.10.18 ブログリニューアル

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



うざ・・・い?

gm39.jpg

何このうざ男率。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

放置安全地帯座標

img115.jpg

そんな私の育成場所は骸骨の巣1階。
画像クリックで拡大。1Lvからここに連れて100まで一気上げ。
骸骨の巣って死なないポイント今の所2箇所あるんですよ。
配置が悪いと死ぬかもしれないけど一晩くらいは
ぴんぴんしますよ。ただ条件が
育成キャラを放置するポイントからワープで登場する必要がある。
というか1Lvでつれてくる場合こうでもしないと移動中焦げる(笑)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァレリア編入クエスト



ヴァレリア編入クエスト、スカウト無しの格闘編攻略。
正直かなりショートカット使う為に指がいっぱいいっぱいで
SSが全然ないです・・・。構成は以下の通り。攻略法は【続きへ】より。

hana-p4.gif Msファイター(エクィとハンギング)
hana-p4.gif Ms白虎(マーシャルアーツ)
hana-p4.gif Msマスケ(フリントロック)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

カリュケスタンス紹介動画



やっつけ仕事なので汚い動画ですが石弓スタンス紹介動画。
あっという間に終わります。

※追記
すんまへん。
シャドウダウン忘れていました。
・・・気になれば是非覚えて下さい(笑

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

浮

Author:浮
家門/*μκμ*(43Lv)
鯖/スピネル
党/StayFree党
Granado Espada


職/アカデミック Lv48
転/エンジニア
鯖/バルナック

Link

検索フォーム

公式 / お役立ち

バラック


**Master**





**Expert**



**Veteran**


