• home >
  • GE曲歌詞



デビルバレー「Trollslottet」日本語訳

こんにとら。外国人の友人がまた翻訳して下さりました。
す、凄い・・!GEの音楽大好きな私にはとても嬉しいです。
本当に有難う御座います><v
以前のEsa Promesaは結構好評みたいだったので
今回はデビルバレーで流れる「Trollslottet」の翻訳歌詞です。
てっきり3ヶ国語使ってると教えてもらったつもりで
「いやいやスペイン語だよ」っていわれて頭パーンな私^^^
今回は凄く神秘的というか奇妙な物語を語る歌詞でした。

ss011.jpg

moreからどうぞ。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

トルシェー屋敷「Esa Promesa」日本語訳

こんにとら~!
私の友人に日本語の話せる韓国人がいるので
日本語訳をお願いしたら快く教えてくれました。
韓国語+英語の構成で歌詞ができており、とても
儚い歌詞です。カトリーヌとトルシェー屋敷にすごく
背景の合った音楽で、更に好きになりました。
転載の許可を得たので是非皆さんもこの歌詞気に入って
このBGMの良さを知って頂きたいです。GEの音楽は本当に神が多い。
時間があるときに歌詞つきの動画をニコニコに上げようかな。

ss001.jpg

moreからどうぞ



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

浮

Author:浮
家門/*μκμ*(43Lv)
鯖/スピネル
党/StayFree党
Granado Espada


職/アカデミック Lv48
転/エンジニア
鯖/バルナック

Link

検索フォーム

公式 / お役立ち

バラック


**Master**





**Expert**



**Veteran**


