スポンサーサイト


トルシェー屋敷「Esa Promesa」日本語訳

こんにとら~!
私の友人に日本語の話せる韓国人がいるので
日本語訳をお願いしたら快く教えてくれました。
韓国語+英語の構成で歌詞ができており、とても
儚い歌詞です。カトリーヌとトルシェー屋敷にすごく
背景の合った音楽で、更に好きになりました。
転載の許可を得たので是非皆さんもこの歌詞気に入って
このBGMの良さを知って頂きたいです。GEの音楽は本当に神が多い。
時間があるときに歌詞つきの動画をニコニコに上げようかな。

ss001.jpg

moreからどうぞ



Esa Promesa Granado Espada S.F.A

그토록 원했던 바램이
눈앞에 펼쳐져 follow me
두손에 내려오는 너의 검은피로
네칼을 휘두르면 masterpiece
구속 아니 약속으로
내터지는 심장을 네게 줄게
칼끝에 빛나는 우리 약속
max power has the fatter bitter back
그게 아마 다인 듯 소리쳤어.
시간이 아무리 우릴 넘봐도
넘어지는 순간은 아파도 괜찮다고.
운명이 나를 데려가.
살아있다는 농담처럼
거짓말같이 우스워질거였고.
필요한건 네 심장과 두팔과 눈,
그거면 된다고.
시작해 난 달릴거야
거칠어진 꿈은 아무 감정 없어
Keep it up 더 멀리로 가는거야
사라질 내일이라도
니 모든 것을 걸어봐
다신 없을 지금 망설일 거 없어
Give it up 닫혀있는 솔직함을 보여줄래
Now Let it Go.
살아있다는 농담처럼
거짓말같이 우스워질거였고.
필요한건 네 심장과 두팔과 눈,
그거면 된다고.
시작해 난 달릴거야
거칠어진 꿈은 아무 감정 없어
Keep it up 더 멀리로 가는거야
-
そんなに願った望みが
目の前に広がる follow me
両手に降りて来る 君の黒い血で
君が刀を振り回すとmasterpiece
拘束 いや約束で
私の裂ける心臓を君にあげる
太刀先に輝く私たちの約束
max power has the fatter bitter back
それが、たぶん果てそうに叫んだ
時間はいくら私たちを見くびっても
転ぶ瞬間は痛くても大丈夫と
運命が私を連れて行く
生きているは冗談のように
うそのようにおかしくなって
必要なものは、君の心臓と両手と目
それでいい
始め 私は走る
荒くなった夢は何の感情もない
Keep it upもっと遠く行くのさ
消える明日でも
君のすべてを掛け
再びない今、迷うことない
Give it up 閉めている素直さ見せてあげる
Now Let it Go.
生きているは冗談のように
うそのようにおかしくなって
必要なものは、君の心臓と両手と目
それでいい
始め 私は走る
荒くなった夢は何の感情もない
Keep it upもっと遠く行くのさ

グラナドエスパダ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

comment

おおおお!

Esa Promesaは私の中でもGEで1、2位を争うほどの名曲だと思ってるよ!
この曲最初に聞いたとき感動した!
今でも裏でプレイヤー立ち上げて聞いてることあるし( *´艸`)

ほんと浮さんも浮さんの友人もGJ!
歌詞読んでますます好きになったわ(´;ω;`)ブワッ

歌詞つき動画楽しみにしてるーヽ(´∀`)ノ
  • 2010/07/13(火) 00:10 |
  • トゥリヌス |
  • URL
  • [編集]

いっそ日本語で歌ってみるといいよ!
  • 2010/07/13(火) 00:20 |
  • (ΦωΦ)b |
  • URL
  • [編集]

トゥリヌスさん>
すごく壮大だよね~GEって本当すごい!
良い歌詞だよねカトリぎゅってしたくなる><
てかカトリが好きになってきた・・・!
動画つくるにもこれ日本語にしたせいか
リズムとるとこ分からなくて難しい(笑
  • 2010/07/13(火) 22:14 |
  • *μκμ* |
  • URL
  • [編集]

(ΦωΦ)bさん>
私の音痴なめんなよ!
  • 2010/07/13(火) 22:18 |
  • *μκμ* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

浮

Author:浮
家門/*μκμ*(43Lv)
鯖/スピネル
党/StayFree党
Granado Espada


職/アカデミック Lv48
転/エンジニア
鯖/バルナック

Link

検索フォーム

公式 / お役立ち

バラック


**Master**





**Expert**



**Veteran**


